11月月例大会第1ドロー

Aシート
knuckle vs 吉田うどん

う 10101111 6
k 01030000 4


Bシート
Yokohama Jazz! vs チーム青葉

J  21002021 8
青 00120200 5
[PR]
# by curlplex | 2006-12-02 12:20 | 試合結果

月例大会 第4ドロー

Aシート

HAPPY vs チーム静岡

 H  00000002 2
 静 22212230 14


Bシート

MiYUM vs CTU

 M 01100101 4
 C 10010010 3
[PR]
# by curlplex | 2006-10-28 18:49 | 試合結果

月例大会 第3ドロー

Aシート

IMPACT! vs IMV

 イ 0203032× 10
 ア 2010200× 5



Bシート

スワン vs 約3個分

 ス 01010000 2
 約 20201111 8
[PR]
# by curlplex | 2006-10-28 18:46 | 試合結果

月例大会 第2ドロー

Aシート

スワン vs MiYUM

 ス 00421010 8
 M 31000101 6



Bシート

IMPACT! vs HAPPY

 I  02000022 6
 H  10113400 10
[PR]
# by curlplex | 2006-10-28 18:41 | 試合結果

月例大会 第1ドロー

Aシート

CTU vs 約3個分

 C 30120023  11
 3 01001100   3



Bシート

IMV vs チーム静岡
 
 静 10010221 7
 ア 00101000 2
[PR]
# by curlplex | 2006-10-28 13:18 | 試合結果

テスト投稿

報告。

2006年、10月度の月例大会より、

このブログで試合結果を報告することにしたいと思います。


なお、YMCCの会員であれば誰でも投稿できるよう、

IDとパスワードはYMCCのPCの近くにでも貼っておきますので、

みなさん、どんどん結果を書き込みましょう!!


   CTU 椿
[PR]
# by curlplex | 2006-10-26 14:53

YMCC2周年ボンスピル開催!

<このエントリーはYMCC対外向けブログプレビュー版として3年前の日付で書いています>
(投稿者:おおきし)


今日は紅葉真っ盛りの秋晴れのお天気の中、
山中湖メイプルカーリングクラブの2周年記念ボンスピルが行われました。

メインのイベントは、参加者の出身地の東西対抗で行われる
『12時間耐久!ザ・グランドマッチ・ジャパン』。

全42エンドという長丁場で小林チェアマンファミリー含め総勢約30人が参加し、
途中かなりの点差がつく場面もありながら、終盤の東軍の追い上げで
残り1時間は手に汗にぎる展開に。
これは最終エンドまでわからないか?と思い始めた第40エンドで、
東軍サードの相手ガードを払うショットがその相手の石を3~4個ハウスインさせる
スーパーショット(笑)となり、結果6点というビッグエンドになって実質勝負アリ!
結果42-35で西軍の勝利となりました。

c0100634_18454070.jpg


c0100634_1821159.jpg



また、ゲームの進行と並行して会員有志の皆様の手によって随時、
芋煮、おでん、うどんetc.の暖かい食べ物が振舞われました。
好天に恵まれた紅葉の山中湖の森の中でカーリング仲間と食べる暖かい食べ物は
大変美味しく、参加者の皆様で和やかな時を共有できた事と思います。
c0100634_1835282.jpg



ご企画・ご準備いただいた皆様ありがとうございました。
そしてご参加いただいた皆様を含めお疲れ様でした。
今後ともこういった企画を会員自らの手で恒例化していき、楽しいクラブにしていけたらと思います。
[PR]
# by curlplex | 2004-11-03 23:44 | その他

紅葉が始まっています。

<このエントリーはYMCC対外向けブログプレビュー版として3年前の日付で書いています>
(投稿者:おおきし)


今年は残暑の影響で全国的に紅葉前線は遅いらしいと聞いていましたので、
山中湖界隈の紅葉ももう少し先かなと思っていたのですが、
今日2週間ぶりにCurlplex Fujiに行きましたらずいぶんと色鮮やかになっていました。

残念ながら携帯カメラしか持っていなかったのですが、
けっこう綺麗だったので台風の雨の中にもかかわらず(笑)
Curlplex Fuji周辺で何枚か写真を撮ってみました。

c0100634_1719208.jpg

c0100634_17193897.jpg

c0100634_1724039.jpg



というわけで、来週のYMCC2周年記念あたりが紅葉のピークになりそうで、
ぜひ晴れることを期待したいものです。
[PR]
# by curlplex | 2004-10-27 23:10 | その他

新緑のCurlplex Fuji

<このエントリーはYMCC対外向けブログプレビュー版として3年前の日付で書いています>
(投稿者:おおきし)

6月に入って、いよいよ蒸し暑い日々が続くようになりますが、
通年営業のCurlplex Fujiではこんな時期でも変わらぬコンディションで
カーリングを楽しむ事ができます。

そんなCurlplex Fujiならではの光景と言えるのがこちら。
標高約1000mの山中湖界隈では今が新緑のピークで
反対側のハウスに立って窓のあるほうを見ると、
氷までうっすら緑に染まって見えます。

c0100634_0104926.jpg



日差しの動きの関係で、この窓が開くのは限られた時間だけになりますが
新緑のマイナスイオンを浴びながらのカーリングもまた乙なものですね。
[PR]
# by curlplex | 2004-06-03 23:01 | その他